生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

キャンプ用プレイリスト

9月の頭にキャンプに行くことになり、今日はそのためのプレイリストを作っていた。

日本人だけで作ろうと思いながらApple Musicでいろいろと探していたら、関連アーティストとして出てきたJAMES IHAがものすごくかっこよくてキャンプにもドンピシャだった。。自然が合う感じで、そういう雰囲気のって海に合う感じの曲が多いけどきっと山にも合う。。

私はBGMとして音楽を聴くときは知らない曲の方が目の前のことに没頭できて好きだけど、いっしょに行く人はどっちが好きなんだろう。

 

このあいだ海に出かけた時は行く前日に買った服を持っていったらなんかうまくはまった気がした。曲もリリースされたばっかりのをその日の前日くらいにぎゅっと集めて行くのももしかしたらいいのかもしれない。プレゼントも渡す前日にパッと買って、パッと渡したらいいのかな?