生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい食べ物

私の特徴?に、まずい食べ物がそこまで嫌いじゃないというものがある。 わかってもらえなさそうであんまり人には言わないけど、、最近幸せなことばっかり!!という時に、ちょっとまずい食べ物を食べてバランス取りたいというか冷静になろうとする時がある。あ…

なんか変

仕事とか恋愛だと元気で明るい感じ、酒豪キャラを出そうとしたり強がったりしてしまいがちなのに、歌ったり物を作ったり絵を描いたりすると出来上がったものはすごく弱い感じになる。

仕事で

月ごとのイベント案を考えてたメモが出てきて12月は「冬の澄んだ空気に合う」って書いてた。ロマンチスト。 10月は「食欲の秋」だったけど。笑

こっそり

macが新しくなって久しぶりに自分のパソコンでGoogleChromeが使えるようになった。ブックマークが10年以上前のままで、知り合いのブログがいくつか登録されていた。その中に兄の日記もあり、クリックしたらまだ見れたのでいくつか記事をこっそり読ませていた…

今日の散策

今日は休みです。新しく買ったMacBookAirで初めて書いてる!書きやすい。 好きなスタバランキング暫定一位の青山一丁目駅のスタバから書いてます。 昼過ぎに家を出て神保町に行って、初めてのボンディでカレーを食べた。はじめからライスにチーズがかかって…

過去7年分のメールが消えた

新卒で入社してから今の会社に出向するまでの丸7年分の私の送信メールが全部消えた……驚き。悲しい。まあもう諦めるしかないけど!急に消えるとびっくりする。