生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

今日の散策

今日は休みです。新しく買ったMacBookAirで初めて書いてる!書きやすい。

好きなスタバランキング暫定一位の青山一丁目駅のスタバから書いてます。

昼過ぎに家を出て神保町に行って、初めてのボンディでカレーを食べた。はじめからライスにチーズがかかってるのがカレーと合って美味しかった。欧風カレーはタイカレーとかインドカレーと違って味に一体感があるから、ちゃんと味わわないとシチューみたいにバクバク食べてしまいがちでそこまで激烈に美味しさに感動したことはなかったけど、去年の1月、コロナに罹ってホテル療養を1週間経験した後に食べた渋谷のムルギーカレーの美味しさには本当に感動した。日頃から好きなものばっかり食べすぎているから、たまには節制してみるのもいいかも。