生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

髪切った

昨日、大人になってから初めてのボブにしました!ずーっと黒髪ロングからマイナーチェンジしかしてなくて、、ここまでは初めてと言っていいくらい。

 

とりあえず満足していて、美容師さんに感謝しかない。。。本当にめんどくさい髪質なのにありがとうございます。みんな季節ごとに髪型を変えてもいいと思いますと言う素敵な美容師さん。

 

今日出勤するのなかなか怖かった。でもなんとか。髪切りたいって何年も前から思ってて、一度3年前に微妙なカットになって失敗してからまた放置してたけど、それからまたいろーんな要因が重なって今しかないと思って切れた。

今回は十分すぎるくらいの熟孝を重ねて重ねて切ったけど、普通にもうちょっと意思決定のスピードを上げてもいいんじゃないかなと。やってみてやりながら考えるっていうのがやはり良いのかもと思います。切れてよかった!!また近々もう少しだけ短くすると思う。