生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

自信

自分のことを数秘の8だと知ってから、なぜか前よりも自信がついた。不思議。子供の頃から暗い、声が小さい、恥ずかしがり屋、が私の定番のイメージだった。でもけっこうめちゃくちゃなこともたくさんするし、難しいことを勢いでやっちゃうところもある。ぎゅうぎゅうにスケジュール詰めてバタバタ動くことも多い。数秘8には、パワフルさ、崇高な思想が象徴的なイメージとしてあるらしい。私は生まれた日も8で、もう人生まるごと8。そう知ったら、パワフルな自分がセルフイメージに変わって、遠慮なくパワフルでいようと思えて、堂々と振る舞えるようになった。そしたらなんかいい感じ。