生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

0831

今日の私。

昨日の余韻ですぐには起きられなかった。

朝はオクラとジャガイモのカレーに、前日の夜に買ったセブンのチーズナン。

渋谷まで歩いてみようかと思ったけど、途中でLUUPを見つけて初めて乗ってみた。

生身&ノーヘルでの車道はかなり怖い!車がいないところではサイコーだったので、またチャンスがあったら乗ってみよう。

お昼に作ったキーマカレーが美味しくて、お昼に作っておくと夜ご飯を考える必要がないところがいいなと思った。

長芋をまた買ったけど、流石に醤油で食べるのには飽きたのでお好み焼きに使えるようにすりおろして冷凍した。ブンブンチョッパーでおろせたのはかなり革命。

本はちきりんさんの「自分のアタマで考えよう」を引き続き読み進めた。