生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

魚座新月

ここ1〜2年(もっと?)やりたいことを一撃で叶えるような道を探していたけど、

私の性格上、一つの道に絞ることがとことん苦手で精神的に病んでしまうほどなので、

一つまじめに働く道は残しながら、もう一つを自分の道を探す活動としようと思う。

そうすれば、もう一つの方では過度な期待をしないで精神的に楽に働けるかなー。

今の仕事は、運や縁が自分にたくさん味方してくれて私も能力を最大限発揮して新しい取り組みが沢山できて、適職なのだと思うけど、どうしても昇進や昇給が気になってしまうし、それがないのであればもっと自由になりたいと思ってしまう。その理由としては強力なトップダウンであることと、同世代と仕事できていないから。もっと同世代と沢山議論しながら仕事していきたい。