生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

課題の多い人生

私は、ものすごく恵まれた環境に生まれたのに、これまでたくさんの幸せと、同じくらいのたくさんの悩みがあった。

 

・両親の不仲

・見た目へのコンプレックス

・母親との関係

・自分の声へのコンプレックス

・人間関係がうまく築けない

・夢が持てない

・だらしない

・仕事ができない

 

などなど……

どうしたらいいんだろう笑 生きてていいのかなって思うこともある。でも、大人になってみて、良いところのない人っていないなって気付いてきた。でも、自分の世界にいたら、中々気付けない。誰かに見える形で自分を表現した時に、いいねって言ってくれる人が現れるのかなって思う。だから、表現することに永遠に憧れているのかな?