生活の記録

毎日感じること、作った料理、飲んだお酒など。

また行きたいなー!ロンドンに。

f:id:oishisou:20200913233355j:image

今まで行った海外で最も好きな都市はロンドン。

ちょうど今くらいの9月に行ったので、秋の空気を感じるとロンドンを思い出す。ロンドンをトレンチコートとローファーで歩いたこと。一人で行ったけど友達3人に会えたこと。深夜のロンドンバスが怖かったこと。リバプールに向かうバージンエクスプレスの窓から見えた羊。モリッシーのライブの大歓声。肩を抱き合いながらPiLのライブを見る夫婦。ロンドンに行く前にどんなプランにしたらいいか相談に乗ってくれた優しい先輩。大好きだ!